2014年12月1日月曜日

今日のケージ。




今日のギニーピッグケージ内。

www

う、うるさいww
画面がwwうるさいww

仕方ないのさ。近くの薬局でこの柄のフリースブランケットが安かったから
2枚も買ったし。

ww

でも、それなら奥の紺色のブランケット(屋根にしてあるやつ)を
手前左下角にちろっと写っている赤いフリースに変えてやれば
少しは色味も統一できるかもしれない。

でも、それを超えて賑やかな柄ww

もう今日はこれで良いと思うww


wwなんか、うちの子の毛並みもモジャなせいか
更に絵面が賑やかww

当のギニー達はそんな事どうでも良いらしく、モリモリ野菜を食べております。

ちなみに、別に私がこんな柄を好んでいるから買っているわけではない。
本当はもっと、色々、全体の統一感なんかを意識したケージにしたかった。

ただ、緊急に必要だったから、と購入した物が集まっただけなのだ。
いずれはもっとお洒落な色合いでケージを作れるようになりたい。

ww でも今はもうこれで良いww

********************************

ところで我が家のトフィーとファッジなのですが、
この二週間でちょこっと大きくなってきました。

モルモットちゃん達をペットとしてお迎えしたのは私の人生で今回が初めて。
大人になる頃この子達がどれ位の大きさになるか想像も出来ませんが、

男の子の方が女の子より、少し大きめになるらしい?

うちの子達は、毛がなんせ、もっさもっさの種類なので、
実際の体の大きさより1.5倍…いや、1.7倍位大きく見えるのですが、
モルモットの体長を調べたときに、25cm~30cmになる、というのを
読みました。

これ、小型犬位の大きさじゃね?
今すでに小型犬の子犬の大きさだけど。

将来の抱き心地にも期待。

動くぬいぐるみを眺めてウットリする毎日です。


0 件のコメント:

コメントを投稿