2014年12月20日土曜日

トンネル。

本当は最初から欲しかったけれど、買っていなかった物を昨日購入しました。

それは、これ。



トンネル!

木のスティックで出来ているこのトンネル、
ワイヤーが表面に出ない様に、中に入っているんです。

そして、実は色々な形に出来るシート状なのですが、
私は以前から欲しかったトンネル型にして設置しました。

フリースのビラビラ部から飛び出るトンネル…
その奥には、

ファッジが外の様子を伺っております。

この木のトンネル、ギニー達にはちょうど良いおもちゃみたいで
ガリガリ噛んでいます。
それ用の木なので、非常に満足。

ビラビラ部を通り抜けて出たり入ったりもしますが、
どうやらトンネル自体が好きみたいで、
わざわざトンネルを通って出てくる事の方が多いです。

お店のギニーピッグケージには、沢山の小さいギニー達が遊んでいて、
3~4匹位がこのトンネルの中で寝ていたので、

うちの子達はちょっと大きくなってきたけど、二匹でも十分入るだろう

と思っていたら大間違い。

一匹で良い感じ。二匹ではみ出す。

毛の量もあるから余計にそうなんだけど、
やっぱし大きくなってきたんだなぁ~としみじみ。
…ひょっとしてもっと大きくなるのかな。

本当は出入りしてる写真を撮ろうとしたんだけど、シャッターミスして撮れませんでした。
またそのうちに。

0 件のコメント:

コメントを投稿