2014年12月12日金曜日

隠れ場所拡大

昨日の夜、突然思い立って15分で作ってみました。

ビラビラの向こうに隠れております。
中の様子…。

上部とビラビラ部はくっついていないので、ビラビラ部の移動も可だし
隠れ場所自体を小さくすることも出来ます。
もちろん、洗うことも出来る仕様。

フェルトは切りっぱなしでも端がほつれる事が無いので、簡単クラフトに持って来い。
洗濯してもすぐ乾くし、便利素材です。

…でも、奴等、本当に出てきてくれないです。
隠れっぱなし。
ご飯の時と、私がいない時だけ走り回っています。
こっそり覗くと、慌ててビラビラの向こうに行っちゃう。

…まぁ、居心地良いなら仕方ないわ。
(自分で作っておいてあれだけど。)

**********************************

ところで、私はモルモットの知識はイギリスに住んでいる状態からのスタートなので
日本がどの様にモルモットをペットとして紹介しているかほとんど知りません。

ただ、こちらで雑誌やネット、専門書を読んで得た知識でお世話をしているので
この日本語のブログを読まれた方達が

あれ?違うんじゃね?

と思う事があるかもしれませんが

私は本当に初心者なので、ご指摘いただけると大変ありがたいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿